みなさんこんばんは!


今日もブログの時間ですよ。

雨がふるとねむたくていけませんね。



さて、今日は先日ドイツのMYKITAの新作を見たので

その様子をチラリと見ていただきたいと思いますよ!


今回はお店にフレームを持って来てもらって新作を見ましたよ。



新色でいいのが入ってきますよ!

楽しみに待っていてください。


ここのフレームの清潔感が好きです。


今回は見送りましたがこういうエロいサングラスもあるのです。



新しい素材を使ったシリーズ

独特の手触りと軽さが面白い。


かけるとだいぶと近未来的になります。


うっかり入荷してくるフレームの写真を撮り忘れてしまいましたが、

なかなか充実の仕入れ内容になりました!

いまから入荷が楽しみでしょうがないですね!


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね!