みなさん、こんばんは。

今日はパソコンの調子が悪く(?)
写真がアップ出来ないので、
初めての携帯からの更新です。

写真をアップしようと、携帯に入っている写真を
見ていると、面白いのがあったので
皆さまにもおすそ分けです。





だらーーーーーんとなってみた。

      最近でいう『どや顔』ってやつですかね(笑)



これで何が起きても大丈夫!!

      間違ってるよ・・・・



トロールに行って来ます!!

      説得力はあるのですが・・・・ね。




歯が命!!

      健康は歯からって言いますしね・・・・。





こんな感じの写真がたくさん保存されている私の携帯は
どうなっているのでしょう(笑)



初めての携帯からのアップはこんな感じで
申し訳ありませんでした!!^^;

明日はちゃんとしたメガネのご紹介に
戻りますのでお楽しみに。


では今日はこの辺で。
お粗末様でした。