もういっちょFA-211


みなさんこんばんは!

今日はみんな大好きFACTORY900の青山さんが

新作 & 新色を持ってやってきてくれましたよ!

その様子を見ていただこうと思っていたのですが、

バタバタしたので

先日のFA-211の写真の別カットをご覧頂いて

ウズウズしてもらいましょうかね!







いかがですか?

写真を撮ってくれたスタッフJさんも

撮るのが楽しくなるくらい良いフレームだ とのことで

たいそうお気に入りでした!

FACTORY900らしい一品に仕上がっていると思うので

是非実物見ていただきたいですよ!

毎回言ってるような気がするのですが、

ほんまに早い物勝ち的なところもあるので

気になる方はお早めに!


ほな!