みなさん、こんばんは。

今朝は太陽の光が少し熱く感じる程でした。

夜からの雨に備えて、傘を持っていましたが

本当に降るの??

なんて疑う程の青空でしたが、天気予報どおり

雨降りましたね。

これで傘を忘れずに済みます(笑)



ではでは、久しぶりのロジータからのご紹介です。

LAFONT

FLORENCE


さっそく写真をご覧ください!


ダークグレー/グレー


オレンジ/ブラウン

ブラウン/オールドゴールド


    テンプルの幾何学的なモチーフはアフリカのブレスレットや、
    フロランス(フィレンツェ)の建築物のモチーフからの
    インスピレーションです。


だそうです。
FLORENCEという女性の名前が
ついている、このモデルは
洗練された大人の女性にふさわしい
モデルですね。


ぜひロジータでお試し下さい。

今晩は荒れたお天気になるそうです。

今から帰宅される方どうぞお気をつけて。

では今日はこの辺で。