FACTORY900の青山さんが来てくれましたよ!


みなさんこんばんは!!!

雨がふったりやんだり。

ハッキリしてほしい物です。


さて、先日FACTORY900の青山さんがお店に来てくれたので

その様子をチラリとごらんいただきましょう!





まずは新色シリーズ!


根強い人気のFA-204に新色ですよ!

なかなかインパクトのあるカラー。


同じくFA-204の新色。

コチラは落ち着いた色なので使いやすそうですね。


この色も実際は裏地の赤色がもっと効いていて

非常にイカスのです!


そしてすごいの見せてもらいました!


まだまだメガネっていろいろ出来るのか!って思わせてくれるフレーム。


それにしてもすごい。

あ、これはサングラスです。念のため。

ステンドグラスみたいですね!


かけてみた。

うーん、あやしい(笑)

これほんとすごいな。

ちょっとテンション上りました。



そしてこんな感じのも入荷予定です。

なにげに面白いやり方で作ったフレーム。

見た目もなかなかナイスだと思うのですよ!





いかがでしたか?

今回もやってくれましたね。

しかし、いつ届くかは不明です(笑)

気長に待つしかない。

いやー、まいったまいった。


ほな今日はこの辺で!