みなさん、こんばんは。

今日は暖かい一日でしたね。

半袖で歩いておられる方もチラホラ見かけました。

こんな日はホクホクの空豆で、ビールをクイっといきたいですな。
(完全なオヤジ化デス・・・)


そんなオジサマ・モードは封印しまして(笑)

ロジータからのご紹介です!



BOZ

OXYGEN


ではでは、写真から参りましょう〜




こちらも以前紹介した分の色違い。

深いボルドーのつや消しに、桜色の2色使い。

可愛くも、格好よくもきまるフレームです。

色違いも含め、是非是非!!
お試し下さい。

ちなみにこのカラーも良いですよ☆



明日・明後日と新作の紹介にメーカーの方が来られるようです。

小耳に挟んだ情報によると、今回もか〜な〜り〜〜〜
良い感じ^m^
楽しみデス!!


ということで、今日はこの辺で失礼します。




味のイメージが・・・・つかないよ!
というより、スイカで間違いないですよね??!!