みなさま、こんばんは。

昨日のブログでのご紹介とおり

先日BOZの新作を見てきました。

久しぶりの仕入れに悩みに悩みましたが、

なかなか良い感じだ!!!と、自分に言い聞かせました・・・(笑)

ロジータが決まれば、あとはラコンテのセレクトに

チャチャをいれながら( ̄∇ ̄*)

その日は楽しい仕入れの時間でした。

商品の内容としても、相も変わらず素敵で、

ビックリするようなデザインのものがたくさんありましたよ☆

入荷が楽しみ楽しみ!

アッッ!! その日はKAMUROの仕入れもあったので、

どちらも楽しみですね。

近日入荷だと思いますので、みなさま乞うご期待ですよ!!!



では、今日もまいりましょう。

LAFONT

FEE

読み方は‘フェー’。妖精の意味だそうです。

妖精がメガネになるとこうなりますよ。



まずは、正面からですね。
メタルとセルのコンビネーションです。
最近のラフォンでよく見られる構造ですね。
縦幅もゆったりとしているので、累進レンズでも
サングラスでもヨイ感じですね。

カラーはパープルのメタルに
表はグレーで裏はゼブラ柄のセルです。
ナイスな取り合わせです!!

真横からも見逃せませんよ。
今回のメタルレースには蝶のモチーフが!
どこにいるか見つけられましたか??

正面のレースにもいますね、チョウチョ。

こちらは色違いで、ブラックメタル
セルは表面はブラックで裏地は黒白の柄になっております。

メタルのレースと、セルの柄に一体感がでて良いですね。





最後はこのカラー。
最初のカラーに似て見えますが、こちらは深いパープルのセルに
つや消しブラウンのメタルのコンビネーションです。

裏側のクリアレッドが可愛いですよ。
一番大人な雰囲気がします。




今回の入荷分。実は昨年の秋モデル。
首を長ーーーーーーーーーーくして待ってました。


待っただけの価値はありますね。
女性を美しく魅せてくれる、素敵なフレームです。

是非ロジータでお試し下さい。


今日の京都は昼からは雨もあがりました。
明日は晴れるかなぁ〜


では今日はこの辺で。





居眠りのためにカワイイ顔が台無しよ!
っつうか・・・・目が恐いよ・・・