みなさん、こんばんは。

今日も京都は良いお天気でした。

早起きして干したお布団も一瞬でフカフカしてました。

こりゃ帰って寝るのが楽しみだ!!(笑)




では、今日も始めましょう!

この春の新作で、一番乗りのフレームですよ!!

KAMURO

liko


まずは写真をご覧いただきましょう〜




コロンとしたオーバル型ですね。


テンプルには石付きのお花がポン・ポン・ポンっとついてます。


アンティークの髪飾りをモチーフにデザインされてます。


テンプルエンド(黒い部分です)も新しいデザインですね。
KAMUROのフレームは掛けると見えなくなっちゃう
部分にも遊び心があるのです。



このlikoは実は子供用フレームなのです。
  liko = ハワイ語で‘子供’という意味だそうです。

こんな大人にとっては、可愛くみえるデザインも
小さい女の子が掛けると、少し大人びた感じになるだろうなぁ〜。

もちろんお顔の小さい女性の方にもお勧めです。

新作第一弾は小さいサイズのフレームでした。

もちろん通常サイズのフレームも順次入荷してきますので

皆様お楽しみに☆

では今日はこの辺で。


愛してますが・・・
罰ゲームですよ・・・・コレ・・・