昔よく聞いてた歌が新しく聞こえることもある。


みなさんこんばんは。

良い天気すぎ。風が気持ちよすぎ。どこかいきたすぎ。

いかがお過ごしでしたでしょうか。



最近十年前によく聞いてた曲を聞くことが多くなってきて

気付いたことがあるのですが、

十年前繰り返し繰り返し聞いていたあの曲が

今聞くとまた新鮮で、尚且つよく聞いてたはずなのに

そのときには気付かなかった音が入ってるような気がして

あれ?こんな厚みのある曲だったかいな?って思ったりして

楽しい限りです。




あれ?あんまり関係ないかな。

なにが言いたいかというと

今日ご覧いただくグロテスクのフレームは最新ではないのですが、

今見てもカッコよい。むしろ今だからカッコよいのです。

まわりになんだか似たようなメガネが増えてきている中

「こんなんどや!」みたいなここのデザイン。

今日はスタッフJさんの渾身の写真をバシッと見てもらいましょう!



モデル名:YURI

いきなりインパクトのある写真。


でもレンズのシルエットはあっさりカッコよい風なのだ。


サイドからテンプルにかけての穴

いい。実に良い。


黒。

こういう攻めのデザインによく合いますね。


カッコよい。


色が変わるとこんなに雰囲気が変わる。



柔らかい感じ。




どうですやろか?

なんか冒頭の文章がわけわかめですが、

明日私休みなのでしょうがないなと思っていただければ幸です。

ほな!