なんともいえない艶感がいい!


みなさんこんばんは。

もう夏の入り口な感じもする今日この頃。

今日はドイツからやってきたgrotesqueのフレームをご紹介です。

ここのフレームは毎度他のメーカーがしないようなことをわざわざかましてくれるので

個人的に大好きです。


では早速見ていただきましょう!

モデル名:PATTY

どうですか?

フレーム表面のブロック状の彫りがいい感じに反射して

なんともいえない艶感を出してくれます。


フロントの形はシンプルなのに、かけると結構違いが出ます。


違いが分かる人に是非。


このクリアーなグレー、いい顔作れます。


このブルー新鮮ですね!

世の中が暗いので、ちょっと明るい色のフレームかけて欲しい。



綺麗な色だ!


いかがでしたか?

他のメーカーとはちょっと違うことをやり続けるグロテスク。

似たようなメガネばかりで退屈だと思う方は是非ですよ!


さて、本日ステラのほうにはフォーナインズの新型がいくつか届いてます!!

そちらのほうは明日ご紹介しようと思いますのでコウゴキタイ!!



ほな!