待望の新作 NPM−20

みなさんこんばんは!!!

午前中の激しい雨も止んで、午後は気持ちのよい天気でしたね。

さて、今日はみなさん待望のフォーナインズの春の新作の入荷第一弾の

お知らせですよ!


今回のテーマは 「ここち  every comfort」

フォーナインズの原点であり、目標であるかけ心地の向上。

これをもう一度きっちり見つめなおす為にテーマにすえて

フォーナインズの良さを改めて知ってもらえるようなコレクションに

なっています。




NPM−20

シンプルできれいなシルエット。


今回のテンプルにいろいろな仕掛けが!



ただシンプルなだけではないのですよ。

かけ心地がよくなるように細部まできっちりデザインされたフレームは

まとまりがあって美しいです。




今回のテンプルのかけ心地、かなりよいです。



カラーバリエーションも安心感のあるものばかり。



どれもコーディネートに困らない。


フロントとテンプルの素材感の違いもいい具合にでてます。


大人も、これから大人になりたい人にもいけるフレーム。


いかがでしたかね?

実はメタルのフレームの新作も届いているのですが、

それは又今度。


ほな今日はこれで!