この間の続きのグロテスク!

みなさんこんばんは!!

雨・・・

雨ですね・・・・

涼しくなって嬉しいのですが、こんなにダバダバ降られると困りますね。


さて、そんな雨の今日はドイツのグロテスクのフレームを見ていただきますよ!

YOSHIというモデルです。

サイドに入ったスリットがイカス!


色の使い方も良い!


カッコよい黒。

フレームの厚みがちょうどよいぐらいなので

おさまりがいいですね。


男前な横顔。


この柄グロテスクっぽくていいですね。

近くで見るとおたまじゃくしの卵っぽい。


個人的にこのアズキバー的な色が非常に好みです。

柔らかいけど、甘過ぎくない感じ。


適度に落ち着いていて、でも暗くない。


どうですか?

普通じゃないけど絶妙なバランス感で下品にはならない。

なかなかナイスなグロテスクですよ!


さて、今日はこの辺にしますかね。

ほな!