白と茶色の男前が・・・

みなさん こんばんわ。
そして今日のブログ担当ははじめましてです。

普段ブログやカタログ用の写真を撮っております!
ちょこちょ存在が小出しにされておりましたスタッフ、Jさんです。
初めてブログを書きますのでパソコンの前でムダに緊張してますよ!

さて、では・・・
京都ではちょっと久しぶりに良いお天気でした!
まだ雨が降ると肌寒いくらいの季節で止まってほしいもんです・・・

とはいえ、暑い夏は来ちゃいますので!
そんな夏にそなえて男前なフレームのご紹介です☆

FACTORY900
FA−204
col.853 白


まっちろですよ
カルピスとかではなく、透け感も一切なく シロ。

以前からのモデルですのでご存知の方も多いはず。
こちらのブランドの中だと一番ファクトリーらしさを出しつつ、
さっとかけやすいかな  というフレームです。

ですがこんなに白くなるとかなり夏っぽくなります!

そしてもう一色
こちらは再入荷かな。


FA-204
col.186 ブラウンササ


クリア生地に茶色が広がる紅茶っぽい色目ですね。
これも色目しっかりしつつ爽やかです。
美しいですよ・・・


色だけでなく形もですよ・・・ゴツくともシャープに
どうですか、男前ですよ

現在は黒、グレーをあわせた4色を店頭にてご覧いただけます。
サングラスでも普通のメガネとしてもお使いいただけます。


色が違うだけでみんな雰囲気が変わりますので
ぜひ!並べてご覧になって見て下さい!
みんな男前ですから!
お待ちいたしております☆

それでは不慣れ感が漂うブログは今日はここまででございます!
ありがとうございました!