FA−093再入荷のお知らせですよ!!

みなさんこんばんは。

今日も良い天気で過ごしやすかったですね。

後半バタバタしてしまい、御来店頂いた方にちょっとおまたせしてしまい

すみませんでした。


さて、今日は昨日初ブログだったスタッフJさんの

渾身の再入荷お知らせ写真をご覧いただきましょう!



FACTORY900の中でも幅広い年代の方に

支持されているFA−093です!


形がきれいなのですよ。


フレームに厚みはあるけれど下がないので

スッキリばっちりいける。


そして今回はこのモデルでは初めて入荷のクロマット。

ツヤありの黒より不思議と優しい感じになる色。

いやー、いい色です。


絶妙な空間のあきかた。

これはカッコよし!

そして先日入荷のお知らせをしたFA−240ですが、

ちょっとずつ減ってきております。

ブログをご覧いただきましたO様にクロマットが貰われていきました。

いつもありがとうございます!


ほんまに早い者勝ちな感じになってきましたが、

今のところ結構いろいろご覧いただける状態なので

お時間ありましたらまたよってやってください!


ほな今日はこの辺で!