なにげに人気なKame Man Nen

みなさんこんばんは。

久しぶりのスッキリ良い天気でしたね。

これぐらいの気温が一年通して続くといいのにと思ったりしましたよ。


さて、今日は再入荷のご連絡。

がっしり目を引く派手さはないけれど、良い雰囲気をもってるフレーム

KMN−42です。


ちょっと背伸びしたい若者から

ばっちりはまる髪の毛がグレーになってきている方まで。

いろんな年代の方にいけるフレーム。


横幅も大きくないので、度数が強くて困ったなあって方にもいけます。



ここのメーカーは昔からテイストを変えずにずっとやってきてるところです。

だからいつまでも使える古くならないデザインなのですよ。

そんなところがいいじゃないかKame Man Nen。


さて、今日はこんな感じにしておきましょうかね。