春の新作 S-120T 届きました!

みなさんこんばんは!!!

今日も気持ちの良い天気。

そしてフォーナインズの春の新作が入荷してきましたのでご連絡ですよ。



S−120Tです




カラー 1


カラー 2


カラー 4


カラー 8


カラー 10


カラー 12


いかがでしたか?

今回の新作はどれも本当にシンプルな物ばかりなので

かける人、かける場所、かけるタイミングを選ばないシリーズになっています。

細かいところの作りこみもしっかりしてあるので

長く使える相棒になってくれるでしょう。

この週末、実物を手に取ってご覧いただけたらと思います

きっと良いフレームだって言うのを感じてもらえると思います。

これはなかなか隙のないフレームだ。



さて、今日はこんな感じにしておきますかな!

ほな