みなさんこんばんは!!

今日は静かな一日でした。

本日はフォーナインズの新作の勉強会があるので

きっちり勉強したいと思いますよ!


さて、そんな今日はフランスからやってきた

JFReyさんとこのフレームをご覧いただきますよ!


JF−1202です。

最近のJFReyにしてはだいぶすっきりしたフレームですね。

しかし形のバランスが非常によろしい!


このフレームのカラーもいい。

紅茶みたいな色の生地は、肌の色になじみやすくて大変よろしいです。


テンプルもスッキリ。

他のJFReyはテンプルに主張のあるものが多いので

これぐらいスッキリだと逆に新鮮ですね。



この柄とてもイカス!

クロベースで柄っていいですね。

キリッとしてるのに見た目が重くなりすぎないし。

こんな感じのフレームを女子がかけてもいいですね。

勿論男子がかけても良い。

なんか知的な感じなのに、柔らかさもあるみたいな風に見せれますね。

いい横顔。



そして丁番もちょっと特殊で、グイーンって開きます。

締め付けが少なくてかけ心地も悪くないですよ。


結構派手目なフレームが多いと思いきや

こんなナイスなすっきりフレームも作れるなんて

やるじゃないかJFRey。

また店頭で実物に触れてみてもらえたらと思いますよ!



ほな今日はこの辺にしときま!