新しく組み立てる。

みなさんこんばんは。

あれ?今って梅雨ですよね?

雨が続くのはいやなのですが、あまりふらないのも拍子抜けですね。


さて今日はベルギーからテオのフレームを持ってクルトお兄さんが

やってきましたよ。




たくさんの荷物を持って日本ツアー中です。

今回の新作もなかなか良かったですよ!


うちの営業部長ポンさんと戯れるクルトお兄さん。




そしてちょっと時間をかけていろいろ話をしてお終い。

話に夢中になりすぎて写真を撮るのをほとんど忘れてました。残念。

しかしまた当店のテオの棚がパワーアップするので楽しみです。

今までよりもテオの世界を広く感じてもらいやすくなるんじゃないかなと思います。



今回のシリーズ結構好きな感じなので、届くのが楽しみですよ!

今日はなんだかざっくりだけれども、こんな感じで!