みなさん、こんばんは。

今日は朝起きると身体の所々が

パンパンに腫れていました。

寝ぼけた脳を精一杯使い何が原因か考えてみましたが、

考えても原因が分かることなく(笑)

予想ですが、水分の摂り過ぎ・寝過ぎ   

・・・・・・・。

多分どちらもですね(=_=)

特に痛みや痒みはないので、いつか治まるかと思っています。

明日もパンパンだったら、太ったというのも捨てがたい・・・

あぁ〜恐ろしや恐ろしや。




腫れぼったい話はこれくらいで(笑)

今日も始めましょう♪




本日ご紹介するのこちらです!!


miruhiv


あまりご紹介する機会がなかったような・・・

ですが、こちらだとお分かり頂けるのでは・・・☆

そうですそうです!!

ロジータではもう定番ブランドとなっている

NUTTY

の新しいメガネブランドです。

前回の秋の展示会がテビューだったのですが、

今回再入荷の商品や、新しく入荷した商品など

たくさんありますので、再度ご紹介したいと思います。


          miruhivみる日々
       ミルヒヴィのデザインを考えるとき、
   何度か滞在したヨーロッパのアパートメント近くの公園、
ロンドンのハイドパークやパリのモンマルトルの風景を思い浮かべます。
    公園の広い敷地の中で人々が個々を持って過ごす姿や
     街の空気感がミルヒヴィの原風景となっています。



以上、デザイナーからのブランド説明です。



デザイナーはこういう気持ちやイメージをメガネで表現しています。

そんな方達から出来て来たメガネはこちらです。


col/ red

col/ clear beige

col/ light brown

col/ black


すこしゆったりとしたサイズ感に
シャープ過ぎないスクエアのライン。
お肌の色を綺麗にみせてくれるカラーリング。

clover / クローバー

というフレーム名です。




     昼下がりの公園。木陰でお気に入りの本を読む。
    小さな幸せを感じながら本を閉じ、ふと横を見ると
         1本の四つ葉のクローバー。
     何気ない幸せをキャッチできる女性をイメージ。



一つのフレームに、こんな物語が☆
そんなことを想いながら掛けてみるのも
良いですね。


miruhivi はまだまだ届いてます。
それはまた後日で・・・。

では、今日はこの辺で。










<おまけ>

  ナニ?
  イイトコデ デンゲンオチルッテ・・・
  クチ オチョボ ナルヤン!!!