みなさんこんばんは!

雨が降るかと思いきや、なかなか気持ちのいい天気。

ちょっとどこかへ行きたくなりますね。


そんなどこかへ行きたい土曜日は、大阪から来たプロポデザインを

見ていただきましょう。


PD−208


基本中の基本なレンズシェイプ。


フロントとテンプルでうまい具合にメリハリをつけてます。


さじ加減が上手なのですよ。ここのデザイナーさんは。


みんなのイメージの中にあるプラスチックフレームを

綺麗に再現したらこうなるみたいなフレーム。


色の使い方も派手では決してないのに、ちゃんと印象に残る色が選ばれていますね。

毎回新作が出るたびにここのフレームは上手にデザインされているなぁと思うわけですよ。

そしてここのフレームをかけると、なんだか出来る子になったような気がするので好きです。


さていかがでしたかね?

男女問わずいけるプロポデザイン。

基本の基としてどうですか?


ほな今日はこの辺で!