サイズって重要ですね。

みなさんこんばんは。

そろそろ部屋の掃除をせねばならぬと思い、憂鬱な日々です。

今年こそは捨てることができる人にならなければ。



そんな今日はフランスのJFReyさんとこから届いたメタルフレームのご紹介ですよ。

HECTOR−1245


フロントはスッキリナイロール

クセがすくなくてすんなりはまる。

普通のフレームかと思いきや


サイズが小さいのです。

先日見ていただいたJFreyのメタルフレームと比べると一目瞭然。

サイズが小さいのは、実はキッズフレームだからなのです。

キッズフレームとは言っても、顔の小さい大人がかけても良いのです。


サイドのデザインも良い具合のさじ加減でとめてあるので

あまりしつこくないのも良いですね。



ポイントで明るい色が使ってあるのって

気持ち的にも明るくなって、なんだかいい感じですね。



暗い色も、顔が引き締まって良いのですが

たまには明るい色を使ってみるのもよいのではないかなと思うのですよ。

私もここ数年は地味色なフレームが多かったのですが、

ちょっと明るい色のフレームを頼んでみてみたりして

届くのが楽しみなところです。

2011年後半は明るくなれるように頑張りたいと思いますよ!


ほな今日はこの辺にしてきまひょか。