これはなかなかに名モデル


みなさん、こんばんは。

からっとして気持ちの良いお天気でしたね。

ということでちょっと再入荷のお知らせをしようと思い

自然光でフレームの写真を撮ってみましたよ!


今回はベルギーからやってきたテオの

dauphinoisです。


このフレームの目をひくところはなんといっても

フレームの上側と下側で色を変えてあって、

ちょっとうつむいたりするとその色のメリハリが良くわかるようになっているのです!

自然光で撮ったら分かりやすいかなと思ったのですが・・・

どうなんだろうか。

室内の照明で見ると、結構メリハリがきつく見えるかもしれませんが

上手くそれぞれの色の良いところを引き出しつつ

うるさくならないようなバランスに仕上がっていると思います。



レンズのシェイプも程よい柔らかさなので

結構攻めた色使いのものを選んでもありだと思うのですよ!


上下の幅もしっかりあるので遠近両用にも余裕で対応可能。

遠近両用よりもさらに上下が欲しい中近両用も全く問題なく対応可能。
非常に使えるフレームなのです。


形、大きさ、色使い。

どれもバランスよく考えられていて、自然とかける人の顔の一部になってくれます。
そしてかける人の生活をちょっと明るい物にしてくれます。

やるじゃないかテオ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!