いいMYKITAとどきました。


みなさんこんばんは。

雨が降らなくてもなんだかすっきりしない今日この頃。

早くカラッとしてもらってふかふかの布団で眠りたいですね。


そんな今日はドイツからやってきたMYKITAの新作をご覧いただきますよ!



モデル名:JONAS

色が分かりやすいかなと思って、この間の晴れの日に外で撮影してみたのですが、
なんだかはっきりしないかな?

分かりづらいかもしれませんが、これが非常に綺麗なネイビーなのです。
以前他のモデルでもこのネイビーがあったのですが、あっというまに

嫁いで行ってしまった人気色です。


おお、この写真はちょっとだけわかるかな。

どんなお仕事でも対応可能な落ち着きっぷり + ちょっと洒落た感じ。
いいバランスですね。

レンズの縦幅は最近の流れを汲んでちょっと大きめなのですが、

横幅との比率を上手いことさじ加減して、大きくなりすぎないくらいで抑えてます。
若い方には落ち着きを、大人の方には余裕を演出してくれる良いフレームです。


うむ。いいな。

これはちょっと頼られたい男性に是非かけてもらいたいですね。

シンプルさの中に計算された美しさがあります。

このフレームをかけて出来る人を演出してみてください。



さて、いかがでしたか?

本日長年お店に来ていただいているKさんが生まれたばかりの息子さんをつれて
家族で遊びに来てくれました。

私が働き始めてからかれこれ十年。

その間に結婚されたり、お子さんが出来たり、

そんな変わっていく様をみていると月日の流れの速さにびっくりしてしまいます。
いやー、なにはともあれ元気な息子さんでした。

この先の未来が明るいのを願って止みませんね。

さて、今日はこんな感じにしておきましょうか。

ほな!