みなさんこんばんは。

ムシムシして過ごしにくい日でしたね。

いやー、かなんかなん。


さて、今日はフォーナインズの春の新作の中から

超シンプルかつかけ心地も良いフレームをご覧いただきますよ!

ではどうぞ!

S−660Tです。

カラー番号:2 シルバー


カラー番号:3 ホワイトゴールドマットシャーリング


カラー番号:4 チタンシャーリング


カラー番号:7 ダークブルーマット


カラー番号:8 ダークブラウンマット


カラー番号:10 ブラックマット


カラー番号:12 ガンメタリック



今回のS−660Tシリーズに関しては、逆アールヒンジ等はあえて使わず
極力シンプルなテンプルでかけ心地の良さを追及したモデルになっています。
ここ最近のメガネの中ではかなりシンプル。

装飾的なものはほぼなし。綺麗にムダをそいだデザイン。

それなのに手にしてもらった時の質感はいいです。

きっちり作られた物だっていうのが伝わってきます。

いやー、本当に良く出来たフレームだ。


是非店頭で触れてみて欲しいですよ。

ほな今日はこの辺にしておきましょうかね。