みなさん、こんばんは。

家のバジルやパセリがすくすく育ち過ぎて、

お料理に使うのに躍起になっている毎日です。





さてさて今日ご紹介のメガネは

みんなが大好きなブランドです!


KAMURO

lierre


まずはの、写真をどうぞ〜







このlierreフランス語で

『蔦』という意味だそうです。

蔦のモチーフはテンプルに使用されていますね。


フロントとはというと・・・

ロジータでも大人気だった(今も?!)あのメガネが

進化したモデルだそうです!!

そうそうアレです!アレ!!



vacciniumさんが進化すると

このような、大人っぽい雰囲気になりました。


勿論、テンプルのデザインにも細かなこだわりが・・・。

質感をあげるために平面ではなく、立体的なパーツを使用しています。

ストーンを埋め込む台座が球体になっているんですね!

メガネだけど、ヘアーアクセのような。

メガネだけど、ピアスのような。


大人の女性におすすめでッス!!


実は、入荷してから何日か経つのですが・・・やっぱりKAMUROのメガネは良いですね!!




KAMUROのメガネのご紹介はまた後日。

では今日はこの辺で。