みなさんこんばんは。

じりじりと夏が近づいてきました。

ふ、ふとんが干したい・・・



さて、そんな今日はフォーナインズの使える新作のご紹介ですよ。



S−661Tです。


カラー番号:1 ピンクゴールド

ツヤありのゴールドなのですが、ちょっとピンクが混ざった感じなので
普通のゴールドよりも優しい。



カラー番号:3 ホワイトゴールドマットシャーリング

こちらはゴールドのマットなのですが、通常のマットよりも

もう少し明るさが残っているので顔が暗くならなくていいですね。




カラー番号:6 カーキマット

落ち着いた色シリーズ。

ちょっと大人な感じが出て良いですね。


カラー番号:8 ライトブラウンマット

定番のブラウン。

いろんな人に安心して使ってもらえる色。



カラー番号:9 オレンジマット

このカラーはアジア人の肌によくあいます。

明るく元気な感じ。でもうるさい感じでもないし。

非常にバランスのよい色ですね。


カラー番号:10 ブラックマット

ちょっと出来る子な感じだったらブラックマットですね。

顔が引き締まるし、雰囲気もちょっと大人っぽくなると思いますよ。


カラー番号:15 パープルマット

落ち着いたトーンなのですが、赤系の色なので暗すぎないのがいいですね。


さて、いかがでしたか?

このシリーズの中では小さめなので、

女性の方や小顔の男性の方にもいいですね。

子供用フレームでは対応できなくなってきたお子さんにもいいかもしれませんね。


ほな今日はこのへんにしておきましょうかね