ドイツよりMYKITA

みなさま、こんばんは。
昨日の社長のブログにもありましたが
もうじき祇園祭なんですねー。

地下鉄の駅でも〜コンチキチン♪〜のお囃子が聞こえております。
夏だなあ、と感じますね。

今年も出店のカキ氷が楽しみです。
だいたいカキ氷の容器で手が汚れるのは私だけではないはず・・・。



さて先日は骨太すぎるFACTORY900のご紹介でありました。

そして本日はうって変わってドイツより薄ーいフレーム。


MYKITA

まずは
モデル名:HEATHER COL:003/ゴールド

ややティアドロップ型でございます。
ゴールドは黄みの強いお色目です。

そしてツヤツヤでもなくマットでもなく、
シャーリングに近いような質感でございます。


わたくしのゴールドが欲しいなー・・・
という念を店長に送りつけたところ、やってまいりました。


使いようによってはエレガントにもカジュアルにも
対応できるのではないでしょうか。
女性にも格好良く掛けていただけそうです。


そして
モデル名:JONAS COL:051/シルバー

こちらはツヤツヤのシルバーです。
ツヤツヤ感をキレイに写すことができませんでした・・・。
精進します・・・


さて、こちらのフレームですが
なんとも言えないような
まったりとしたカタチと雰囲気でございます。
オーソドックスなようで近未来的にも見えないでしょうか。


レンズのサイズはやや大きめですので
遠近両用にも対応可能です。
またサングラスに仕立てても独特の雰囲気で面白そうです。


もちろん普通にメガネとしてお使いいただきましても
しゅっとする筈でございます!


ぜひ、店頭にてこのツヤツヤ感をご覧下さいませ!
写らなくてごめんなさい!!
もうしません!

それでは今日はこの辺りで失礼いたします!
JIN