みなさんこんばんは。

いよいよ梅雨もあけて夏本番がやってきましたね。

昨日、今日とカラリと気持ちよくはれました。

そんな今日はFACTORY900の新作が届いたので見てもらいましょう!


FA−071です!!



入荷したカラーは二色!
何がシュッとしたのかといいますと

以前に入荷してきていたFA−070の
細身のモデルがFA−071なのです。


カーキ
フロント上部

サイドバックから

正面  
上のラインが細くスッキリしました!!
カーキ色もとても濃い緑ですから派手じゃありません。

そしてグレー。

定番カラーですね!
シェイプアップしたうえにスッキリカラーなので
さわやかですね!

真正面から見たときのまっすぐ感もたまりません。
まっすぐスッキリです!


そうなりたいもんです!!


ここのフレームはシュッとしていても男らしいですね。
かっこよいです。
是非掛けてみていただければと思いますよ!!


それでは今日はこの辺で。