私物紹介。

みなさま こんばんは。

むしっ、としますね。
でも、今年は早くに梅雨が明けて、よかった、かな・・・
いえね、いつも、お祭りの時あたりが梅雨明けで、必ずじゃーっと
降っちゃうので、出来ればお天気がいいかな、って思ったのです。
でも、ホントに暑くって・・・これはこれでたまりませんね・・・
ステラカラスマは、祇園祭の為現在休業中で、御迷惑、ご不便を
おかけしておりますが、フレームのフォローは、オイケ店、ロジータ
にて賜りますので、どうぞお申し付け下さいませ。



さて、今日は、私物の紹介です。
私事ながら、なぜか、自分に似合うというか、ピッタリ、というか、
これが私!というフレームが、最近実はなかなかなかったのです。 
ないというわけではなく、これもいいな、あれも好き、これはすてき、
というのは、たくさんあるにはあるのです。
ただ、度数が強いせいもありますし、遠くも近くも一度に見たいという
要望もあり、又、気に入ったら、わりと掛け続ける方でして、
まあ、何でしょう、単なる考えすぎというか、作る機会を逃していた
だけというか・・・
でも、これ、最近作りました。
気に入っています。


アキットの tum

プラスチックの部分は、黒に見えますが、実は黒ではなく、かつ、
細かいラメが入っていたりして。


フロントからテンプルにかけて、ゴールドマットのブローバー。
配された細工掘りと、控えめなキラキラが、これまた気に入っています。

ややフォックス気味のレンズシェイプにそそられる私ですが、
これは幾分柔らかめのレンズシェイプ。それはそれで新しい感じがして
、だいぶとお気に入り。分厚いレンズも、ぴったんこリムにはまっています。

掛ければ掛けるほど、馴染んでくる感じ・・・



他にもステキな色違いがありますよ。

どの色も、それぞれの世界があり、
どれをとっても、それぞれのかけこなしがあり、
迷うところではあるのでしょうが・・・いえいえ私はすんなりコレに
決めました!
気に入っています。


みなさまにも 是非おすすめしたい一本であります。


それでは 又明日も元気にお目にかかりましょう♪
楽しい夜を☆