S−662T 

みなさま こんばんは。

祇園祭の為休業中のステラカラスマですが、明日の朝からいよいよ
お山建てが始まります!午前中にお山が建って、そのあと担ぎ初めが
あります。曳き初めや担ぎ初めをやっている山や鉾は珍しいので、
よかったら見にいらして下さいね! 当社長も、山建てに参加してます
ので、是非、冷やかしてくださいませ。


さて、そうです、とっくにご紹介したつもりでおりましたよ。
フォーナインズのS−662T。
まだでしたね・・・・


ということで、
S−662T



・・・なんですが、すいません・・・写真がアップロードできません・・・
最近うまくいかないはてなダイアリーさんです・・・困った困った。

ということで、すいませんが、写真は、このページ左上の「カタログ」のサイトから
ご覧下さい。

このフレームの大きな特徴は、「逆アールのない」智です。
智からテンプルの体積が大きくなっていて、この部分がフロントへ行く力を抑えます。
見た目はちょっとした太さの変化であり、構造はフレームを支える要となっています。


ブリッジは、新設計のシングルブリッジ。シングルといえど、下側に付けられた
返しがあるので、しっかり強度を保っています。


・・・ああなんだか写真がないとテンション上がりませんよね・・・。

ま、そんな日もあるか・・・



それではみなさま!! 又明日〜♪