みなさんこんばんは!!

いやー、いよいよ祇園祭本番ですよー!

京都に夏が来たって感じですね。


今日は久しぶりのフォーナインズの小冊子が届いたのでご連絡ですよ!


早くも五冊目の小冊子。今回もなかなかイカス仕上がりになってます。



小冊子にはフォーナインズ直営店と全国のセレクテッドのお店の情報が載ってます!


そして新作を中心にいくつかのモデルの解説が載っているのです。


フォーナインズを知っている方もまだ知らない方も是非一度見ていただけたらと思いますよ。

ちょっと余裕をみて用意しておりますが、店頭にてお渡ししておりますので
なくなっちゃったさいはご了承ください!







では、今日はこの辺にしておきましょうかね!