みなさん、こんばんは!

今日はもう・・・
とても暑いですね・・・


梅雨が明けたらあけたで酷暑ですねー。
激暑ですよ。。



さあそんな暑苦しさもありつつ今日もメガネブログですよ!!
メガネ!  メガネ・・・


・・ブログ・・・・
あれ・・・写真?

またなんだかおかしいようです。
ほんとに申し訳ありません。


今日もフォーナインズより
これまた忘れてた

NPM-22

のご紹介!!
・・・の、はずだんたんです。


先に紹介しましたNPM-20はシリーズの中で一番小振りで細く
NPM-21は天地もゆったりとしています。

この二型はしっかり四角い目なのですが
NPM-22はもう少しやんわりとして角がありません。

コロンとした感じなのです!!
ほんとに感じしかお伝え出来ない!!!


すみません、パソコンが不調なのかしら?
出来るだけ早く回復してほしい物です。
昨日のS−662Tだってご覧いただかなくては!!


連日こんなのでとても申し訳ないですが
今日はこの辺りでご勘弁をーーー!!

JIN