しじみくん

みなさま こんばんは。


祇園祭で長い間お休みさせていただいておりましたステラカラスマですが、昨日無事復旧を終えまして、本日より、「何事もなかったように」営業を再開させていただいております。
この時期、本当にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、又どうぞよろしくお願い申し上げます。
そして、ちまきを買いにお越しくださった沢山のお客様、ありがとうございました!
又、ご献酒いただいたお客様、本当にありがとうございます。
この場をお借りし、御礼申し上げます。



さて、本日は、オーグリーラコンテにファクトリー900の再入荷があったのですが、
写真がうまく上がりませんので、申し訳ありませんが、しじみくんの写真で
ご勘弁下さい。

えー、しじみくんですが、野良猫さんだったくせに、お誕生日が判明しております。
本日で生後3ヶ月。
・・・大きくなって、ちょっと、猫の形になってきましたよ。
あんまりやんちゃなので、躾の先生に、「お店に来て、いろんな人に抱っこして
もらっったりして、看板猫さんになったらいいかもね」
とまで言われてしまいましたよ。
・・・そのうち、ぽんと並んで、お店の奥で、お客様をお待ちしている事になるかも・・・



「オイラ、遊びつかれて眠いけど、まだまだ遊びたいから
頑張って目ぇあけてるだよ」

・・・姉妹がいた方がいいのかなあ、なんて、ちょっと考えたりして・・・




明日はメガネブログにもどりますよ!


それでは皆様、又明日♪