再入荷!!!!!

みなさま、こんばんは。

まだまだ台風の影響なのか蒸しますが、ちょっと涼しい京都です。
蒸してますが!


そんな蒸し蒸し日和にやってきたのは
FACTORY900!!


再入荷のお知らせでございますよ。

やってきたのはこのお三方!
いや!お三型!!

大、中、小なかんじですね。


まずFA204ーグレー


これが中です。それでもでかい、、、イカシテマスよ。


そしてFA206-グレー


小サイズ。
こちらは小顔の男性や女性の方にも広くお使いいただいております。
仕事場にも、、、ギリギリセーフでしょうか?!


さらにFA240-赤茶


初めて入荷した時点から大人気なのです。
レンガ色いいですよ!お顔馴染みもよいのです。


[

色は何気にもやーー・・・
っと感のある油絵の具を塗ったような色感。
そしてこのでかさ、、、


当然のようにかっこいい顔してるFACTORY900のフレーム。
見た目近寄りがたそうでも掛けてみると!!
馴染むんです、これが。


まだお試しでない方も!
すでに大好きな方も!!

出来るだけたくさんそろえてお待ちしております!!
それでは今日はこの辺りで失礼を。

JIN