みなさんこんばんは!

久しぶりのブログ当番。

今月は普段の月よりもちょっと多くお休みをいただいていたのですが、

結局いつもの月と同じような感じに過ごしてしまい残念です。

そしてすでに夏バテです。

いやー、なんとか夏をのりきれるよう頑張りたいですね。



さて、今日は以前FACTORY900の青山さんがお店に立ち寄ってくれた時に
注文したFA−204の新色が届いたのでご覧いただきますよ!



それではどうぞー!

どうですか?

この色使いは見たことがない。

白、グリーン、白、ブルーの組合せ。

どの色も綺麗ですね。



フレームが分厚い分、どの色もバランスよく見えていいですね。



さわやかなブルー!

ここまで青いプラスチックフレームってあまり見かけませんね。




さて、お次は前が黒で少し落ち着いた雰囲気。



黒、白、ブルーの三色使い。

フレームに厚みがあるおかげで白、ブルーの色がいい具合に主張してくれます。


一番前が黒の生地を使っているので

裏のブルーも明るすぎくなくていいですね。


いまだに根強い人気のFA−204

今までにない色の追加で、またしばらく人気が続きそうですね。


じゃあ、今日はこんな感じにしておくかな。


ほな!