みなさま、こんばんは。


昨日までまだ過ごしやすかったんですが猛暑復活です。
まだまだうんざりむっしりですか。

ワタクシもうじきばたっ、といきそうです!


そして今日はプロポデザインより!
しっかり大人なフレームのご紹介です。


MP−11

とてもすっきりとしたクラシカルな印象です。

が、ブリッジ近辺のくりぬいたような感じがあったり

フレームには微妙なカッティングで立体感が出されていたり


なにげ〜な演出でなにげ〜にシャープでモダンな仕上がりに・・・


こちらはブルーグレー!
だいぶ濃いぃですがブルーですよ。


写真だとほぼ黒く見えてしまいますね。
ほんとはちゃんとブルーグレーです!


プロポデザインだと定番のような気がしても
なにげ〜に違う感じが漂います。


クラシックなのにモダンで二度美味しい!!
掛けるとエレガントになれるかも!


本日はそんなプロポデザインのご紹介でした。
ぜひ!
一度掛けてみてください。


小粋なやつですから!


では今日はこの辺りで失礼を。
夏の夜を乗り切りましょー・・・・ばたっ。

JIN