みなさんこんばんは。

今日もブログの時間ですよ!

さて、夏も本番になってきた今日この頃。いかがおすごしでしょうか?

夏といえば海、山などでアウトドアな遊びを楽しむことも多くなってくるのでは?
そんなときに頼れるサングラスの再入荷のお知らせですよ!

イタリアからやってきたRUDY PROJECTの

EXCEPTION
です。


フレームは馴染みやすいシルバーマット風のグレー。

レンズはグレーにシルバーミラー。

レンズのカラーがグレーだとあまり色がついているって

意識せずに使えるのがいいですね。

そしてこのEXCEPTIONは跳ね上げ式のサングラスになっており
本体に透明の度数付きのレンズを入れるための枠がついているので

度数が必要な方でも安心ですね。



うっすらと中が見えますが、実際にかけていると相手からは

ほとんど自分の目が見えないのです。

それによって中のインナーが外からは見えにくくなっており

スッキリサングラスの見た目で度数付きのサングラスを使っていただけるわけです。



跳ね上げるとこんな感じ。

トンネルとか入ったときなどにサッと跳ね上げてもらうと良いですね。


さて、いかがでしたかね?

最近街行く人々がカッコよしな自転車に乗っているのをみて

だいぶ自転車が欲しくなってきました。

お休みの日などにチラチラと自転車屋さんをのぞいたりしてるのですが、
最近の自転車はどれもカッコよしですね。

ついついフラリと買ってしまいそうです。

ぬー、これはやばい。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!