みなさんこんばんは!

今日は男子大好きFACTORY900の再入荷のお知らせですよ!


まずはFA−212

非常に使いやすいグレー





お次はちょっとスッキリ目のサイズ。
FA−206

黒はお好きなかたが多いですね。

骨太な感じがよくでていいですね。



そしてFACTORYらしさ全開
FA−240

このグレー × パープルですが、男子、女子、年代問わず人気です。

このボリュームなのに、裏地の色の明るさで重くなりすぎない感じが良いですね。


相変わらず男性からの人気の高いFACTORY900

今回の再入荷分も気になる方は早めにご覧いただいたほうがいいかもです!



あ、そういえば「十三人の刺客」を見ました。

たまには時代劇的な映画も面白いですね。



では今日はこの辺にしておきましょうか!