思い込んだらそれにしか見えない


みなさま こんばんは!


今日も、夕立といいますか、降りましたね。
かなり降りましたね。
暑い毎日ですが、夕立があると、夜少し涼しくなるのと、夏っぽくて
いいですね。でも、集中豪雨の被害は、どうぞ神様穏便に・・・と
東北の天に向かい、お願いしている毎日です。



さてさて、BOZの新作、今日はどれにしましょうかと写真を店長と共に選んでいたら、「孔雀でいきましょう」と言うもので、もうそう思ったら、孔雀にしか見えなくなってしまったというわけで、本日の一本はこちらです。

孔雀



今日はドーンと写真をどっさり見てもらいました!



この孔雀ですが、本名を「PANACHE」といいます。
綺麗ですねー。 どの色もそれぞれで。 でも、白って、何となく
心惹かれますね。
なんか、「モノ」として、美しい。



ロジータの店頭にて、是非、お試し下さい。
みなさんもきっと、「孔雀」って思って下さるはずです!
そう思うともう孔雀にしか見えないはず・・・・・
今日の夢に出てくること間違いなし。


それでは皆様!今宵もどうぞ楽しくお過ごしください☆
又明日ですよ♪