みなさんこんばんは。

今日もブログの時間です。


今回ご紹介するのはフランスのJFREYからやってきた新作。

これはいい!いいですよ!

さっそくご覧いただきましょう!


サッパリと四角い。

いいですねぇこの四角っぷり。

サイズは小さすぎないけれども小ぶりなので、

掛けてもらうと嫌味じゃなくていいです!


フロントの二枚重ねが効いてますね。

メタルのフレームなのに奥行きを感じるデザイン。

前後の色の使い分けもいい。


テンプルのアミアミ感も憎いほどよくできてます。

いいなぁ。かっこいいなぁ。



スッキリさわやかブルーもいいですね。

今年はブルー系統の色が評判がよいですね。


前側のブルーはマットで、後ろ側はツヤのあるグレー(ガンメタ)。

マットとツヤありの質感の違いもよく出てていいですね!



なんか洗練されたレゴっぽい感じ。

こういうのが似合うようになりたいものです。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね!


ほな!