HECTOR!


みなさま、こんばんは!

近頃はまだ涼しい目でしたので、



今年の夏乗り切れるじゃん〜♪♪♪



なんて思っていたら駄目でした・・・。
本日からまた暑いです。

なかなかエゲつい暑さの京都です。
盆地の底力・・・


さて、暑い文句はこの辺にして今日もフレームのご紹介を☆



JFRay

HECTOR

実はチョット前に色違いが一人だけ届いていましたが。
サイズの小さいやつです。

ブルーがきれい。

テンプルには飾りも埋め込まれています。
なんだか早そう。

小振りでもJFRayらしく引き締まったお顔になります!
そして軽い!!


フロントはブラック。

サイドはなんだかモヤモヤした柄・・・モヤモヤした表現ですみません。

私はこのモヤモヤ柄が一番すきです。
これらはキッズモデルですが、キッズの方は勿論!
ジェイエフレイは好きだけどもチョット大きいのよね・・・


と、お思いの方々にもスイッと掛けていただけるサイズ感です。
小さいですが小さすぎやしませんので、是非一度お試しを!!


それでは今日はこの辺りで失礼を。


JIN