みなさんこんばんは!

陽射しがだいぶきつく感じるようになってきましたね。

おつかい等で外にでるとクラクラするようになってきました。

早く夏が終わればいいのに。と思わずつぶやいてしまう今日この頃です。
さて、そんな今日は引き続きJFReyのご紹介ですよ。


では早速写真を!


HAMLETです!


正面から見るとスッキリな顔をしているのですが、



やはり斜め横から見たときの顔はスッキリでは終わらせません。

紺色と黄色ってよく合いますね



このフレームも一応キッズフレームというくくりなのですが、

いやいや完成度高し。

普通に顔の小さい男性の方ならばスイッといっちゃってもらって大丈夫です。



そして度数の強い方なんかもこのサイズでいけるならば

だいぶと綺麗に仕上がりそう。


色使いも綺麗、形もシュッとしてる。

男性、女性、大人、子供、 そんなくくりでみてたらもったいなかいもしれませんね。



さて、いかがでしたかね?

最近JF Reyの評判が良く嬉しいかぎりです。

本日も渋い男性の方にもらわれていきました。

いいじゃないかフランス、いいじゃないかJFRey。


じゃあ、きょうはこんなところにしておくかな。

ほな!