お店が明るくなりました

みなさま こんばんは。

蒸し暑い一日でしたね。ここしばらくはこんな感じらしいと聞きました。
日本の夏です。
はりきって過ごしましょう!


さて、テオが一気にたくさん!!届きました。随分とたくさんです。
そして、今回は結構明るい目のカラーを選びましたので、並べてみたら、
お店がぐんと明るくなった気がします。


・・・実は・・・この前私も自分用に買ってしまいましたんです・・・
スタッフが、お店の商品を選んでいる間に、ちょろちょろっと他の
サンプルケースを見ていたら、私好みのフレームがあるではないですか!
ということで、久しぶりのアイウィットネスです。


形は、大好きなフォックス。
左右のレンズの形も、お約束通り、違っていますね。

こんななっていたり

こっち側はこうだったり



レンズ、何入れようか、考え中・・・
早くこれをかけて、店頭に立ちたいなあ、って。


いろいろあるけど、やっぱり、テオは、好きなブランドの一つです。
かなり好きなブランドの一つです。
いつの時代も変わらず、ポリシーを貫き、「らしい」フレームを、
時代に大きく左右されずに作っている。一環したブランドのイメージと
コンセプトが基底にあり、いつも見る人々を楽しませ、そして悩ませて
くれる。やっぱりこうでなくちゃね、と、見るたびに感じさせてくれる、
成熟したブランドであり、さらなる進化を遂げるブランドでもあり。


テオの、当店の定番モデルから、新しいのまで、順次紹介して
いきたいと思います。
でも、待ちきらない場合は、どうぞ店頭にて、お試しを!
御来店お待ちいたしておりますっ。

そうそう、「お盆はお休みですか?」とよく聞かれますが、
オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラオイケ、ステラカラスマは
お盆もお休みなくずうっと営業しています!

どうぞお立寄り下さいませ。


それではみなさま、楽しい夜をお過ごし下さい☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪