みなさま、こんばんは!
この季節は前置きが暑いー、暑いー・・・


なもので申し訳ないですね!
でも今日も暑いです!!


自宅はクーラー嫌いなので扇風機で過ごしますが
寝る以外の気力が涌いてこないので困りますね・・・。



さて今日もテオですよ。
今宵もTHEOです!


moser

二色です。

こちらは涼しげ!
ソーダアメみたいな水色とグレーに黒の四角いドットです。

上から見るとドットじゃない!!
なんてドッキリもあります☆




そしてもう一色!

こちらは黒と・・・

よ、酔いそうな柄!!

どうやら斜めストライプなのかな?


近くでじろじろ見ますとほんと酔いそうですよ(笑)


生地の切り替えが楽しくて形はなにやらカクカクしてます。
掛けてみるとクセモノっぽい感じになれるかもしれません!!



小洒落たクセモノフレームはテオの得意なところですね。
ドンとこいクセモノ!!

きょうはこの辺で!!
失礼をばー!! 


JIN