みなさん、こんばんは。

夏休みで帰ってきていた姪っ子たちと先日水遊びをしました。

数十年ぶりの水遊びに途中から本気で遊んでる自分に

苦笑い(^-^;)

こんなに暑くても本当に元気で、半日でグッタリ・・・。

なつかれてるのか、珍しい遊び道具なのか・・・。

我が姪っ子恐るべし!!

また近日中に遊んで頂けるようなので、

大人の本気を見せたいと思います!!!

でも、少しは休憩させて欲しいです・・・。




さてさて、今日はロジータからのご紹介ですよ〜

BOZ

PLAYER







BOZでも久しぶりのフォックス型ですね。

顔をスッキリ、女性らしい雰囲気にしてくれるフォックスには

フロント上部とサイドにラインが入っています。

パープルにはミズイロが、ピンクにはホワイトで、ブラックにもホワイトで。

このラインがあるのとないのとでは、印象が全く違います!!

テンプルはシートをクルッと半分に丸めたものを2色重ねています。

こういうところが他のブランドにはない発想ですよね。

正面もサイドも楽しめるフレーム。

こちらもいつもよりも少し小ぶりなので、お顔の小さい方も

掛けやすいと思います。

是非お試し下さい。
ロジータでお待ちしております。


では今日はこの辺で。