このシリーズカッコよしです。

みなさんこんばんは!

DVDで「悪人」を観たらモヤモヤした感じが残って困った物です。

さて、そんなすっきりしない今日この頃ですが

Theoの新しいフレームをみたら元気になるはず。

ということでTHEOの新作 OZOを見てもらいましょう!


ラコンテでは珍しいかもな 大き目のレンズシェイプ

かっこよいツーブリッジですね。



特別な仕掛けがあるわけではないのですが、

非常に存在感のあるメガネになっていますよ。



テンプルの先のカバーは窓みたいになってて、いい遊びっぷり。



このブルーが非常に綺麗なのですよ!

日本のメーカーではあまり使わない色じゃないかな。

このフレームのシルエットでこの色、組み合わせ的に最高です。



日焼けしてる人がかけたりするとさらにいいですね!


地味な色もある。

普通のツーブリッジよりも空間のあき具合が大きいので

顔に乗せたときに、その人の表情との混ざりが意外と良いのです。


これかっこよいなぁ。

私が自分用にオーダーしたのがこのシリーズの丸型?ドロップ型?

なのですが、この四角いのもカッコよいですねぇ。

なかなか難しいデザインに見えて

飛び込んでみたら結構すんなりいい顔作ってくれます。


なかなかモヤモヤした日常を過ごしている方なんかも

こんな感じのメガネしたら、ドーンと吹っ切れて楽しいですよ。



さて、今日はこんな感じにしておきましょうかね!