みなさま、こんばんわ!

今日も今日とてメガネブログですよ。
とはいえ今日はサングラスのご紹介だったりします。



まだまだ陽射しがきびしいですから!!


というわけで、本日のご紹介こちら!!

ファッシノリベッレ

F09/011

2色入荷いたしました。
まずは黒。ブラック!

サングラスですからゆったりめ。
そして細身ながらもなめらかで美しい造形ですよ!
微妙におうとつがあります、さりげなく。



サイドはただの飾りではありません。
じつはかけ心地を高めてくれるバネの役割。

フロントは緩やかにカーブしております。
このおかげでとっても顔を包み込まれます。
陽射し感じたくない方に是非!!そんなの私だけなのでしょうか!



さくさくお次。
ブラウン基調の柄生地。

なかなか表情にとんだ生地で、肌馴染みも良いですよ。
レンズはブラウンのグラデーション。
どうですか、さりげないおうとつ感。


こちらのバネはブラックマット。
横顔キリッとしてはりますね。

もちろん正面もキリッとしたはりますよ!
いかつそうな感じもしますが華奢なのでそうでもないです。

男女共にかけられるサイズ感、デザインです。


まだまだ紫外線と暑気と湿気がたっぷりですから
目を守って!!体を守って!!
乗り切りたいですね。


それでは今日はこのあたりで。
夕立でサウナと化した京都からのメガネブログでした。


JIN