みなさん、こんばんは。

今日は早いうちから雨でしたね。

昨日の晩も涼しくて、少し寒いくらいでした。

このまま寒くなる・・・?なんてことは

ないと思いますが、うだるような暑さは

今年は充分堪能したので、この調子で過ごしやすい

気温が続いて欲しいですね。


さてさて、今日もはじめますよ〜。

今日は追加のご紹介です。




KAMURO

serta



茶色のバラフに、テンプルはこってりとした
ブラウンですね。


フロントのセル枠は、ダークグリーン/イエローです。
ここにイエローのラインが入るだけで
軽さがでるのと、テンプルデザインとのつながりが
できて良いですね。


最後はダークパープル/ピンクです。
テンプルも深い濃いめの色なのですが、
ピンクのラインとステンドグラスのピンクが
女性らしさを引き立ててますね。


この3色は春に発表された新色たちです。
以前あったカラーよりも少し落ち着いた印象になったと思います。

sertaは縦幅が深めのクラシカルなシルエットだったので、
この新色はぴったり!!


是非是非を新入りを見に来て下さい。


では今日はこの辺で。