みなさま、こんばんは。

京都ではついさっき夕立がありましたよ。


最近では「夕立のキツイやつ」ではなくて
ゲリラ豪雨」っていうんですよね。


今日は夕立の普通のやつでした。


さて今日もいってみましょう、みてみましょう。


THEO NEW VINTAGE
vingt+cinq

フランス語で25・・・?だっけ。。

はい!こんなお姿!!

ウェリントンタイプです。

こちらはブラック×シルバー・・・が!
背景の色と同化しちゃって見にくいですね!!

どちらも細かくラメが入ったマット色なので濃い色でも
重たくなりすぎないです。


なのでこちら!!

こちらは見やすいグリーン×イエローです!!
深いヴィリジアンのラメマットと山吹色といった色あい。


裏からばーん。
明るい色が仕込まれているのがわかります。
三つ重なったハートのような切り込みも可愛いですね。


そして、そもそも裏と表の色が違うのは・・・

シートメタルを二枚重ねにしているからです。
二枚の間には隙間が開いてますので厚みと立体感がでます。
ちなみにブラウン×シャンパンゴールド
やはりラメマットです。

シートメタル使用のため細かなカッティングが。
ただのクラシカルで終わらせない!
でもやり過ぎてクラシカルから離れたりしない!

それがNEW VINTAGE !!

まだまだたくさんご紹介しきれておりません!
どしどしTHEOっていきますよ。


だけども今日はこの辺で。
ありがとうございます!

JIN