いやいや、まだまだテオです。


みなさんこんばんは。

ちょっと久しぶりのブログ当番。

そんな久しぶりの回ですので、ここはやっぱりテオのご紹介。



new vitageシリーズの

trente + trois


このnew vintageシリーズはちょっとボリュームがあって

大きめに感じるかたもいると思うのですが、

このモデルは小顔の方でもスッといける小さめサイズです。


横の太さがいい具合ですね。



表側の濃い色の部分なのですが、下がないタイプにしてあるので

なかなかナイスなブローフレーム的な雰囲気に仕上がっています。



チョコレート色がいい感じですね。



さて、いかがでしたか?

今日はあいにくの天気ということもありちょっと静かな日曜日でしたが、
そのぶんなかなか内容の濃い一日でした。

この調子で来週一週間ものりきりましょうか。

ほな今日はこんな感じで!